心の音

心に浮かんだ言葉を書き残しています。時折、写真と共に。

輝きたい

お題「マイブーム」

 

マイブーム。

 

自分をぴかぴかにすることです(笑)

 

これから前を向いて生きていくために。

 

自分を綺麗にしてあげよう!・・・となぜか思い立ちました。

 

彼の事を追いかけている間、自分の事を全くケアしてあげて無かったんです。

 

離れてからそれに気が付いて。

 

ワンピースを買ったこともその一環ですが、お肌のケアやお部屋のお掃除。

 

自分にまつわるもの全てを綺麗にしてあげよう。

 

そう思い、今頑張っています。

 

まだまだ道は途中。

 

だけれど今までと気持ちが違います。

 

自分を大切にしてあげよう、自分をもっと素敵にしてあげよう。

 

この先の人生に待つものが楽しみで仕方ない。

 

きっと私は幸せになれる。

 

大丈夫。

 

そのためにも、引き続き頑張ることにします!

 

写真に入れる名前をいちいち変えるのが面倒なんでそのまま使います(笑)

 

私のTwitterアカウント名ですね

 

写真中心にくだらないことをツイートしたりしてます。

 

そんな感じです。

 

今日も穏やかに一日を過ごせた気がします。

 

ありがとう。

 

今日の一枚は春の陽です。

 

桜から差し込む光がきれいだったから残したんですが。

 

お気に入りのレンズではないので少し不満が残る一枚です。

 

でも好きです。

 

桜みたいに美しくなりたい。

 

この太陽のように輝きたい。

 

何となく今の私の心を表すような一枚です。

 

それでは。

f:id:arupakayasuko:20190527211904j:plain