心の音

心に浮かんだ言葉を書き残しています。時折、写真と共に。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のサービス。

お題「思い出のWebサービス」 最近一期一会が多くて、昔話した人の事をちらほら思い出します。 思い出のウェブサービスといえば、アメーバピグですかね。 若い頃は毎日毎日ログインしてはたくさんの人とチャットをしました。 今キーボードを早く打てるのもピ…

ひとりの時間

お題「ひとりの時間の過ごし方」 平日ひとりの時間は大抵Twitterをしてたりインスタを見てたりブログを書いたり。 ゲーム実況を見たりYouTubeを見たり時にゲームをしたりしています。 後お休みの日になると一人で出かけたり。 ひとりで写真をよく撮りに行っ…

輝きたい

お題「マイブーム」 マイブーム。 自分をぴかぴかにすることです(笑) これから前を向いて生きていくために。 自分を綺麗にしてあげよう!・・・となぜか思い立ちました。 彼の事を追いかけている間、自分の事を全くケアしてあげて無かったんです。 離れてからそ…

優しくて穏やかなもの

今日は友達とお買い物に行って参りました。 彼と離れてからの新たな人生を歩むために。 そんな自分へのプレゼントとしてワンピースを買いに行きました。 多分一人で買い物に行こうものなら絶対に入らないお店で。 絶対に買うことのないであろう1万円のワン…

被写体を選ぶ理由。

お題「今日の花」 今日の花ってお題ですが、全然今日の花ではなく。 過去に撮ったものなんですけど。 2つ並んでいるものを選びがちでした。 彼と私。 そんな風に見えるものをよく撮っていたものです。 今はひとり。 それがいつかふたりになって。 さんにん…

三日坊主

久しぶりの投稿。 毎日書こうと決意してもなかなか続けられるものではないですね。 あまり気負わずにブログを書こうと思います。 大切だった人と離れるということ。 最近はそれが結構しんどいなと思います。 お互いを大切に思うことが出来ずに、最後は私が執…