心の音

心に浮かんだ言葉を書き残しています。時折、写真と共に。

思い出のサービス。

お題「思い出のWebサービス」

 

最近一期一会が多くて、昔話した人の事をちらほら思い出します。

 

思い出のウェブサービスといえば、アメーバピグですかね。

 

若い頃は毎日毎日ログインしてはたくさんの人とチャットをしました。

 

今キーボードを早く打てるのもピグのお陰なのです(笑)

 

徹夜して話した人も沢山居ます。

 

若い頃のほとんどの時間をピグに費やしたのではないかとまで思います。

 

そしてそこで出会った何百もの人たち。

 

今何をしているのかな。

 

元気に暮らしているのかな。

 

たまにふと思い出します。

 

TwitterSNSで関わっている人たち。

 

毎日こんな私のくだらないツイートに想いを載せてコメントをくれてありがとう。

 

なんだか不思議ですね。

 

ネットって言うのは。

 

仮想現実であっても確かに画面の向こうには相手がいて。

 

それぞれの想いを持って交流しているのです。

 

これからも関わっていくのかいつかは途絶えてしまうのか。

 

途絶えてしまったとしても、共に過ごした時間というものは永遠に心に残ります。

 

なんだかお題から逸れ逸れですが(笑)

 

私ってこういう人なんです(笑)

 

今日はアメーバカラーのグリーンのフォトを。

 

 

f:id:arupakayasuko:20190531210026j:plain