心の音

心に浮かんだ言葉を書き残しています。時折、写真と共に。

ひとりの時間

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

平日ひとりの時間は大抵Twitterをしてたりインスタを見てたりブログを書いたり。

 

ゲーム実況を見たりYouTubeを見たり時にゲームをしたりしています。

 

後お休みの日になると一人で出かけたり。

 

ひとりで写真をよく撮りに行っています。

 

最近は一人が少し飽きてきて。

 

誰かと一緒に写真を撮りに行ったりデートしたりしたいな。

 

なんて思うようになりました。

 

誰かと一緒に写真を撮りに行って、できばえをふたりで見せ合ったり。

 

そういうことがしたいな、と最近思ったりします。

 

カメラ男子の彼氏が理想ですね。

 

そのうちできるでしょう(笑)

 

なんとなくだけれど、今の私なら素敵な彼氏ができるような気がします。

 

大きな恋愛を一つ通り過ぎて。

 

残った私はとても心が広くなった気がします。

 

いまのわたしなら自信を持って生きていけます。

 

こういう自分になれたのは、もちろん大好きだった彼のお陰でもある。

 

そしてわたしを励まし支えてくれた仲間のお陰。

 

私には価値があると教えてくれたみんなに感謝。

 

皆に恩返しの意味も込めて、私は必ず幸せになります。

 

素敵な彼氏に早く会いたいな(笑)

 

f:id:arupakayasuko:20190528204713j:plain