心の音

心に浮かんだ言葉を書き残しています。時折、写真と共に。

三日坊主

久しぶりの投稿。

毎日書こうと決意してもなかなか続けられるものではないですね。

あまり気負わずにブログを書こうと思います。

 

大切だった人と離れるということ。

最近はそれが結構しんどいなと思います。

お互いを大切に思うことが出来ずに、最後は私が執着し続けた関係。

ようやく手放す気になりました。

 

大好きなAmazarashiのお陰です。

 

5/18Amazarashiの公演にて。

 

“「言葉にならない」気持ちは言葉にするべきだ”

“言葉を取り戻せ”

 

やはり目の前で聴くと訴えかけてくるものが凄まじいですね。

『独白』。

秋田ひろむさんが最後に置いていった言葉。

「言いたいことは言うべきです。」

 

その言葉や歌詞に背中を押され私なりに言いたいことを伝えました。

 

彼の返事はよくわからないまま。

 

でもこれでいいんだと思います。

今はただ、やり切ったという感覚でいっぱいなのです。

彼にとって私の存在は日に日に薄れていく。

私はそれを受け入れられぬままずっとしがみつき縋ってきた。

気が付いてみれば、私の心はもうボロボロだった。

 

言葉を殺し、当たり障りのない言葉に書き換えるうちに。

私の心、関係を守る為だったはずなのに。

 

彼に関してはまたどこかで。

今は感謝でいっぱいです。

私のわがままも全部聞いてくれた。

どんなに大変でも私に付き合ってくれた。

とても優しい彼の事が世界で一番大好きでした。

 

手放した先で、時間が出来たのでブログを書いたり。

大好きな写真を撮ってはSNSに投稿しています。

 

ブログを書くのも難しいですね。

 

しかし楽しいです。

 

一応フォトブログなので写真を。

 

彼と見た初日の出。

 

とても幸せでした。

 

ありがとう。

 

f:id:arupakayasuko:20190522221623j:plain

 

もっとインスタ映えするような写真だったらよかったのに(笑)

 

そういうのはこれからのブログで載せていきます。

 

それでは。