心の音

心に浮かんだ言葉を書き残しています。時折、写真と共に。

被写体を選ぶ理由。

お題「今日の花」

 

今日の花ってお題ですが、全然今日の花ではなく。

 

f:id:arupakayasuko:20190523201903j:plain

 

過去に撮ったものなんですけど。

2つ並んでいるものを選びがちでした。

 

彼と私。

そんな風に見えるものをよく撮っていたものです。

 

今はひとり。

 

それがいつかふたりになって。

 

さんにんになって。

 

そんな風になっていくのかな。

 

今はただ、彼と離れた痛みを癒し受け止め昇華していく日々。

 

だいすきな写真を撮りながら、新しい世界に飛び出して。

わたしの幸せや未来と出会ってゆきたいですね。

 

心が引き裂かれそうだったけれど、今は穏やかな波の様な気持ちです。

 

時折胸は痛むけれど。

 

がんばれわたし。

 

それでは。