やすこの今日伝えたいこと

大切な一日の中で見つけたものが誰かの心に響くように一つ一つ愛をこめて書いております

9/11

将来一緒に居られないのに、お互いにはなれられずにずるずる。

 

いつか結婚しても繋がっていたいだなんて、結婚相手に失礼です!!

 

 

私はあんまりスピ系の事は書くつもりはないのですが、私たちは多分ツインソウルとやらなんだろうなぁと思っています。

 

全く逆の世界で生きていて、逆の価値観を持っているのに、びっくりするぐらい安らげるし全てさらけ出せるし惹かれてしまって離れられないのです。

 

大変です、彼しか今は見えなくて。

 

でも、わたしはツインだからとかこだわって彼を待つとかそんなことはするつもりは無くて。

 

繋がっていられる間だけ、彼にいっぱいいっぱい愛情をあげたいです。

 

私もどこかで見切りをつけて新しい恋を探さないといけません。

 

彼とは共に生きられないたくさんの障害があるから。

 

私も彼もそれを乗り越えるなんてつもりはないようです(笑)

 

来世のわたし・・・ごめんなさい(笑)

 

ああ、でも見切りなんて付けられるのかな、今は到底できそうにありません。

 

彼がもし結婚してしまっても、悲しいけど辛いけど、死んだらまた会えるから。

 

ツインソウルってものはもっと幸せになれるものだと思ってました。

 

幸せも大きいけど辛さも大きいです。

 

今は離れたくない。

 

許される限り傍に居たい。

 

ほんとはずっとそばにいたい(笑)

 

でもだめです、どこかで諦めなければ。

 

今日は普通に日記になってしまいました・・・。