やすこの今日伝えたいこと

大切な一日の中で見つけたものが誰かの心に響くように一つ一つ愛をこめて書いております

愛すること

 

今まで書いたブログをすべて削除して心機一転新しく書いてゆきます。

 

今日わたくし大失恋をいたしました。

愛している人を傍で支えると言えなかった。

彼を信じきれない自分の心の弱さ臆病さ。

それだけで生涯一緒に居られないのです。

 

彼は相当悔しかったでしょう。

彼のせいではないから。

 

私は今でも彼のことを愛しております。

彼には諦めるといったけど、私はずっとひっそりと(笑)

愛しています。

この先も永遠に忘れることは無いでしょう。

 

ここに辿り着かれた方も、大失恋をされたことはありますでしょうか。

様々な理由で共に居られなかった人。

 

心の中に生き続けている人はいますか?

 

こんなに人を愛せることはきっとなかなかありませんよね。

わたしは自分にこんな感情があったことを初めて知りました(笑)

 

生まれ変わったら一緒になりたい

 

って正直バカにしてた部分もあったんです。

そんな少女マンガみたいなあり得ない恥ずかしいわ(笑)みたいな。

でもそれが恥ずかしげもなく思えてしまうんですよね(笑)

 

きっと経験者の方なら分かるはず・・・!(笑)

 

恋愛だけじゃなくても人を愛するって素晴らしいなって、心から思った今日でした。

 

youtu.be

part of Me 浜崎あゆみ 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

 

とっても素敵な曲です。

今の私の気持ちです。