蝶々結び

好きなものや日記など

きびしい

ここ最近の出来事は、私の人生で一番の底と言えるぐらい辛い。

お腹は空くのに食欲は出ないし、食べたくない

物忘れも最近増えたし、頭がボンヤリするのか仕事もすごくいっぱいいっぱい。

考え事ばかりで頭の中わちゃわちゃ。

朝からずっとどんより。

泣きたいけど泣けない、仕事に行けば無理に笑わなきゃいけないほんとは笑いたくない。

心配かけたくなくて、話聞いてくれる人にもこれは秘密にしてること。

大事な人たちだから、私の事よりも自分の人生を大切に生きてほしい

死にたいとは思いませぬ、でも死んだら楽になるのかなーとふと考えることもあるけどでも絶対死なないと思うのでそれは大丈夫。

でも、どこか遠くへ行きたくて、先が見えないトンネルの中にいるみたいで。

私が詰まれば物事は動くのに、私の身体も元気だから誰にも気が付かれない(笑)

いっそ倒れてしまえば・・・

と思うけど、大事な人たちに心配かけたくないからそれは嫌だ。

大事な人たちが居るから立っていられる、踏ん張っていられる。

いつまでもつかわからないから、完全に折れる前に何かが変わってほしい。

私の心が変われば一番。

強くなればいちばん。