蝶々結び

好きなものや日記など

近況

いつの間にか闘病日誌みたいになっていますー( ˘ω˘)

近況!!

治ってません!!!(笑)

そう簡単に治るならもっと早く治ってるわねー(笑)

変わったこととしては、ワセリン系を塗ると水ぶくれができることが判明し。

アバター&マミーリップを塗る生活になったこと。

湿疹の出来る範囲が酷い時より少なくなってきていて、黄色い液が出なくなってきたこと。

ステロイドを塗る間隔が一週間ぐらい空けられるようになってきたこと。

 

ぐらい!!

まだ痒みや湿疹は出てしまうのでステロイドかプロトピックか、どちらかを塗らないと耐えられないので現在プロトピック生活中。

でもプロトピックはあんまり効いてる気がしない(+o+)

脱湿やってても湿疹や痒みはでてしまうので脱湿はやめました!

 

最近の悩みは唇の皮がボロボロなこと(笑)

汚らしく見えちゃうよねぇ。

リップを塗るたびボロッ・・・(笑)

いつになったらあのつるつるの唇に戻れるのやらー。

本当に一ミリずつしか良くなってないけど、いつか必ず治るから!!

信じて頑張るのみ。

 

そうそう、評判のモアリップもダメもとで試してみた!

ダメだった(笑)

アバターがいま一番しっくりきてるかな。

マミーリップは赤みは出ないけど、なんだかこれ塗ると湿疹出来てるような気もする。

何に反応してるんだろう。

 

引き続き、頑張ります!

そろそろマスクを外さねばならぬ季節になってくるし、焦り半端ない(笑)