蝶々結び

好きなものや日記など

今年一年

お題「今年のマイニュース」

 

早いけど今年の振り返りー(*^-^*)

 

今年一年は「初めて」のことがちょこちょこあった1年だったかな♪

 

 

今年の頭には大好きなバンドSPYAIRのライブに初めて参戦٩( ''ω'' )و

 

「2016tour4-for-」!!

 

ファンの熱気もそうだけどSPYAIRの熱量も凄くて。

SPYAIRのライブってファンも一緒に声出したり体動かしたり、とにかく楽しもうぜ!!!って空気が凄いんですよ。

私の今までのライブ参戦歴の中でほんっとに楽しくて思い出に残ったライブ!

 

 

 

そして春頃にはAcidBlackCherryのイベント、通称密会に参加!!

人生初のyasuさんとの握手( *´艸`)

目の前で見たyasuさんはとても小さくて(笑)

ステージでは大きく見えるのに本物は可愛らしいサイズ←

とてもふにふにで温かかったおてて・・・//

一生懸命私の話を聞いてくれてとても嬉しかったな。

ほんとに夢のようなひとときだった!!

 

 

 

そして秋にはこれまた初めて大好きなAimerさんのライブにも♪

 

 2016Halltour~like a daydream~」

 

AimerさんのライブはSPYAIRとは対照的に静の要素が強くて。

ファンの方も穏やかな空気だったな。

一曲一曲をとても大切に語り掛けるように歌っているAimerさんの姿は今でも頭から離れない。

そして可愛らしいステージでのMCも忘れられないな(笑)

 

 

 

私ってまだまだ体験してないことあるんだなーって今年一年通して思った!

今年行ったライブなんかは初めて尽くしだしね(笑)

来年はどんな一年になるのか、ワクワク♪

今年みたいに良い一年になるといいな☆