蝶々結び

好きなものや日記など

マイブーム

お題「マイブーム」

 

最近のマイブーム。

 

音楽を聴くことです♬

 

普通!!!(笑)

 

最近、凄くいいコンポを買ったので音楽の楽しさに目覚めてしまいました(笑)

 

PanasonicSA-PMX100というコンポ。

 

今まで使ってきたコンポがほんとに音質が悪くて!

 

こんなにも音って広がるものなのかー(∩´∀`)∩

 

と感動する毎日です。

 

ハイレゾも聴けるらしいので試しに聴いてみたのですが、ハイレゾの方が鮮明に聴こえる気がする!!・・・

 

気がする・・・(笑)

 

もっとはっきりバシッと違いが分かるのかなーと思ってたから・・・(笑)

 

それでも大好きなAimerさんの曲がとてもきれいに聴けるようになって嬉しい( *´艸`)

 

最近は携帯プレイヤーが主流だけど、おうちでしっかり聴くのも良いよ~!

 

と色んな人にお勧めしたいな♪