蝶々結び

好きなものや日記など

秋の夜長に。

お題「秋の夜にしたいこと」

 

秋の夜長にしたいこと( ˘ω˘ )

それは・・・

 

 

天体観測

 

わたし、宇宙とか星とか凄く惹かれるしすきなのです。

 

最近は夜が長いから、星やお月様をぼーっと眺めていたいな。

 

そういいながらさっきまでやってたんだけどね(笑)

 

今日はとても星がきれいです。

 

BGMはもちろんAimerさんで♪

 

星空を眺めながらのAimerさんは最高。相性ぴったり(*^-^*)

 

星座の繋ぎ方とかは分からないんだけど、星がたくさん集まってたり七色に輝いたり。

 

目には見えない星のことを思ったり、宇宙人のことを考えたり(笑)

 

星空は見ていて飽きないな( ˘ω˘ )

 

今日もとてもいい1日だった♬